総会づくし!

藤田けんじ Official Site Blog 今日は太田法人会太田地区会の通常総会に始まり、常陸太田市商工会通常総代会、そして西三町女性部総会と、3種の総会に出席しました。

法人会の総会では、優良会員表彰をはじめ、事業・決算報告や、新年度の事業計画・予算案について審議し、全ての議案について原案通り可決承認されました。

商工会の総代会でも、市長や市議会

藤田けんじ Official Site Blog議長、地元選出の国会議員や県議会議員のご来賓の皆さんの出席をいただく中、委任状含む84名の総代参加の下、23年度事業・決算報告や、24年度の事業計画や予算案、更には任期満了に伴う役員改選など、慎重審議が行われ、全ての議案共に原案通り可決承認されました。

西三町女性部総会では、西野県議と共に来賓として参加し、総会開会前の
藤田けんじ Official Site Blog時間帯に、それぞれご挨拶をさせていただきました。その中で自分は、3.11東日本大震災による本市の建物の被害件数や、福島第一原発事故に伴う風評被害払拭のための地産地消の推進、更には自主防災組織の地元発足や、ごみの細分別化など、身近な問題や今後の協力のお願いなどについて、お話させていただきました。

明後日の、第7回市政活動報告&広聴会では、更に詳しいお話をさせていただく予定ですので、お時間ある方は、午後7時~8時30分頃まで、パルティ小会議室で開催しますので、是非、参加してみてください。

コメントを残す