Happy Wedding!

 
甥っ子の結婚式がつくば市内で開かれ、親族として参列してきました。
私の三女とも1歳違いで、幼いころから大学卒業するまでカットも担当していたこともあり、嬉しさも一入でした。
改めてお祝いの席というのは、本当に感動するものだとつくづく実感致しました。

若い二人の門出を心から祝福すると共に、末永く幸せになって欲しいと願っています。
今回の素晴らしいご縁で親戚となる花嫁のご家族や親族の皆さんにも感謝の想いと、これからの繋がりを大切にしていきたいと思います。

コメントを残す