Max Range 2019 …!


常陸太田市パルティーホールを会場に、この時期毎年開催されるダンスのビックイベント「Max Range」。

今年は15周年ということで、スペシャルゲストに「マシコタツロウ」さんを招くなど、例年に増して充実した内容で行われ、素晴らしい演出と素敵な照明もと、地元の子どもたちとは思えないハイレベルなパフォーマンスに観客も魅了されていました。

自分の3人娘も小さい頃から、主宰であるMACHIKO先生にダンスを指導していただき、長女は今回のステージでもMCアシスタントとして関わらせていただくなど、20年近くになるお付き合いで大変お世話になっています。

また常陸太田市出身のシンガーソングライター「マシコタツロウ」さんにも、これまで太田まつりをはじめ、市内のいろんなイベントに出演して盛り上げていただいており、来年の2月1日には常陸太田ライオンズクラブ主催によるチャリティコンサートで、今回同様パルティーホールでのライブも予定されています。
是非、楽しく素敵なステージになること間違いありませんので、ご来場いただければと思います。
そして、タツロウさんの名曲「ハナミズキ」の歌詞のように、Max Rangeは勿論、MACHIKO先生の地域での活躍が、末永く続くことを願って、これからも応援していきたいと思います。

<マシコタツロウ&ヴァイオリニスト竜馬 チャリティ LIVE 2020>  ⇒  https://hitachiota-lions.club/2720/

コメントを残す