感動の結婚式!

藤田けんじ Official Site Blog青年会議所の後輩にあたる、今年度常陸太田JC理事長を務める石川浩嗣君の結婚披露宴に、ご招待をいただき出席させていただきました。

会場には、国土交通副大臣の梶山弘志代議士や常陸太田・大久保太一市長、西野一県議会議員をはじめ、市内各界を代表する面々約280名が同席のもと、華やかに祝宴が開かれました。

藤田けんじ Official Site Blog自分も、久しぶりの結婚式のお呼ばれとあって、ワクワクする想いと共に、感動も一入でありました。

余興においては、茨城県出身の芸人・アントキの猪木さんによるパフォーマンスが披露されるなど、新郎新婦お二人の門出に華を添え、祝宴を盛り上げていました。

美男美女とお似合いのカップル誕生にあたり、御両家ご家族並びに、ご親

藤田けんじ Official Site Blog族の皆さんの歓びも一入であると思います。

ご来賓の祝辞にもありましたが、是非互いに感謝の言葉などを通じたコミュニケーションを大切に、幸せな家庭を築き上げていってほしいと願っています。

そして少子化の進行が著しい常陸太田市においては、その対策のためにも1日も早い2世誕生に期待をするところであります。

「お二人の前途に幸多かれ!」と、心からの祝福をお贈り致します。

コメントを残す