竜馬さんを囲む会

藤田けんじ Official Site Blog常陸太田大使でもある、プロヴァイオリニストの「竜馬さんを囲む会」が、地元を代表するフレンチレストラン「オーベルジーヌ」で開催されました。

会場には約30名の、熱烈な支援者である常陸太田のファンが集い、美味しい料理と共に、竜馬さんとの楽しいひと時を過ごしました。

一足早いプチクリスマスイベントも兼ねて、参加者全員に<主催者からの
藤田けんじ Official Site Blogプレゼント>+<竜馬さんからのCDのプレゼント>+何といっても<ヴァイオリンの生演奏(ホワイトクリスマスなど)>と最高の贈り物をいただきました。

現在、市内の全小中学校を回るプロジェクトも展開中の竜馬さん。

一昨日は誉田小学校を訪問したようで、その小学校に通う知り合いの児童からは「自分たちの知っている曲をた
藤田けんじ Official Site Blogくさん演奏してくれて、ヴァイオリンという楽器も初めて近くで見て、すごいな~って思いました。」との感想を聞いたばかりでした。

『夢は見るものじゃなくて叶えるものだ!』との座右の銘の如く、是非、アーティストとして世界へと羽ばたいていってもらいたいと願っています。そのことが私たち常陸太田市民の希望でもあるのですから…。

<参照HP>

オーベルジーヌ ⇒ http://www.aubergine.jp/

竜馬公式HP ⇒ http://ryoma-project.jimdo.com/

コメントを残す