チャリティーコンサート・大盛況…!


常陸太田ライオンズクラブが総力を挙げて、昨年7月より準備を進めてきた「マシコタツロウ&ヴァイオリニスト竜馬チャリティLIVE2020」。

いよいよ開催当日を迎え、ライオンズ及び竜馬茨城後援会メンバー一丸となってお客様を迎えるべく、午前9時からそれぞれの担当に分かれて対応に当たりました。

会場となったパルティーホールには、早い方は朝6時頃から希望の席を求めて屋外に並んでいたということで、改めてファンの熱い想いを伺い知ることができました。

座席引き換えがスタートすると、予想通り前列中央から徐々に席が埋まりはじめ、開演1時間前には約8割の方の座席選びが済み、午後1時から開場となった後のホールへの入場もスムーズに進行し、

午後2時の開演直前には1,000名の客席がほぼ満員状態となり、とりあえず一安心といった状況でありました。

マシコタツロウさんと竜馬さんは常陸太田市民にとっては馴染みの深いお二人でありますが、以外にもジョイントされるのは初めてということで、観客の皆さんの期待も高まる中、約2時間にわたるステージも時間の経過を感じさせない素晴らしいパフォーマンスで、会場からは大きな拍手と共に満足頂いている様子が伝わってきて何よりでありました。

終演後のロビーではCDやタオルなどのグッズが販売され、約1時間にわたり写真撮影やサインに快く応じていただくなど、

最後までファンサービスしていただき、お二人には心から感謝の気持ちでいっぱいです。
そして何といっても当初の予想を大幅に上回る大勢の皆さんにご来場いただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す