街頭演説会…!


参議院議員通常選挙も3日目を迎え、今日は自民党公認・上月良祐候補が常陸太田市内を遊説して回りました。

午後1時20分からは「かわねやフェスタ店駐車場」をお借りして街頭演説会が行われ、小雨のパラつく中、約400人の支持者が集い、

地元の梶山代議士や大久保市長はじめ、県議会議員、市議会議員も多数参加する中、

特別来賓として経済財政政策担当大臣・衆議院議員・茂木敏充大臣にも応援に駆けつけていただき、激励の挨拶を頂戴しました。

上月良祐候補からは、二期目に向けた熱い想いが語られると共に、

支援者ひとり一人と固い握手を交わしながら、支持拡大を訴えました。

自分は今回、遊説カーの先導役と街頭演説時の司会進行を担当し、限られた時間の中でありましたが、全力でサポートさせていただきました。

街頭演説会の締めは、集まった皆さん全員が候補者を囲み圧勝を期してのガンバローコール。

既に声がかすれ気味になってきている上月候補ですが、残り14日間という長い選挙戦。体調管理に留意され、最後の最後まで、茨城県内を元気に駆け巡っていただきたいと思います。

そして大変お忙しい中、応援に駆けつけていただき、素晴らしい激励をいただいた茂木大臣には、街頭演説会に華を添えていただき感謝致しております。

コメントを残す