フィルムコミッション…!

藤田けんじオフィシャルブログ「常陸太田!熱愛宣言!」Powered by Ameba 市内で行われている映画のロケも、天候の影響で予定より時間がかかっており、今日も半日エキストラとして動員がかかりました。

結局今回、常陸太田フィルムコミッション関連としては、3日間で延べ48名のエキストラがサポートしたこととなります。

また縁あってディア・ドクター撮影時に、助監督を務めていた久万真路藤田けんじオフィシャルブログ「常陸太田!熱愛宣言!」Powered by Amebaさんや、俳優の田中隆三さん、三浦景虎さんなどが、今回もキャスティングされていて、エキストラもその時と同じ顔ぶれが揃うなど、5年ぶりの、それも常陸太田での再会に、懐かしさと感激でいっぱいでありました。

撮影後は、前回同様2人の俳優さんを囲んで、地元エキストラ関係者と、市内の居酒屋で親睦を図りました。

今回の撮影を通して、今後の地元フィルムコミッションとしての支援体制のあり方など、ヒントも見えてきた感がありますので、ロケ地として更に常陸太田を選んでいただけるよう、担当の事務局とも検討や調整を進めていきたいと考えています。 藤田けんじオフィシャルブログ「常陸太田!熱愛宣言!」Powered by Ameba藤田けんじオフィシャルブログ「常陸太田!熱愛宣言!」Powered by Ameba

 

 

コメントを残す