JCOB幹事会!

藤田けんじオフィシャルブログ「常陸太田!熱愛宣言!」Powered by Ameba常陸太田JCOB会の幹事会が開かれ、秋の定例会の事業内容について協議しました。

冒頭、現役の石川理事長と、塩原副理事長も出席され、8月に現役が実施した、「久慈の杜100㎞徒歩の旅」や「秋田青年会議所との姉妹締結35周年記念事業」等への、OB会からの支援協力に対してのお礼と共に、12月に開催予定の「卒業式例会」への参加

藤田けんじオフィシャルブログ「常陸太田!熱愛宣言!」Powered by Ameba依頼などの挨拶があり、会員が減少している現役に対する、支援強化についても確認が行われました。
定例会の内容については、親睦、研修、講演などの意見が出された中、今年は親睦を重視し、会員が参加しやすい「ボーリング」を行った後に「懇親会」を実施することに決定し、今後詳細を詰めることとなりました。

現在、会員数約100名となったOB会。現役の20歳~40歳に対し、40歳以上ということで年齢層も現役以上に幅広い組織でありますが、今もなお、地域の中で活躍しているメンバーが多く存在しており、今後もそれぞれの活動の情報交換や、現役への支援などを中心に、地域の発展のため活動できればと考えています。

コメントを残す