参議院選挙・上月りょうすけ候補 街頭演説


藤田けんじオフィシャルブログ「常陸太田!熱愛宣言!」Powered by Ameba参議院選挙も公示から3日目を迎え、茨城選挙区から立候補している、前茨城県副知事である、自民党公認、公明党推薦の「上月りょうすけ」候補の遊説隊が、常陸太田市内各円を遊説して回りました。

今日は早朝より里美地区、水府地区、金砂郷地区と車を走らせ、11時30分の久米ドライブイン跡での街頭演説

藤田けんじオフィシャルブログ「常陸太田!熱愛宣言!」Powered by Ameba終了後、先導を引継ぎ、太田地区を3時間30分かけて、候補者自らもマイクを握りながら、支持を訴えました。

途中、常陽銀行太田支店前での街頭演説では、自分が進行役を務め、大久保常陸太田市長や梶山国土交通副大臣、西野県議をはじめ、近隣の県議会議員や地元市議会議員など、応援に駆け付けていただいた来賓の

藤田けんじオフィシャルブログ「常陸太田!熱愛宣言!」Powered by Ameba他、約300名もの有権者が暑い中を参集いただき、上月候補の熱い想いのスピーチに耳を傾けていました。

集まった皆さんからは、励ましの声援や惜しみない拍手が贈られ、会場は熱気に包まれていました。

そして、午後3時には次の遊説地である那珂市担当の支持者の方々に引継ぎ、太田地区先導車の大役も、ほぼ

藤田けんじオフィシャルブログ「常陸太田!熱愛宣言!」Powered by Ameba予定した時間どおり無事終えることができました。

残り14日間の選挙戦、茨城県内全域をくまなく遊説して回る上月候補への支援の輪が、最後の最後まで広がることを祈念しています。

そして圧勝の上、茨城のため、更には日本の誇りと自信を取り戻すためにも、副知事時代同様、あらゆる課題に真正面から体を張って、誠心誠意取り組んでいただきたいと望んでいます。

コメントを残す