各種イベント盛り沢山…!

藤田けんじ Official Site Blogこの先1週間は、イベントが盛り沢山となっています。

暑くも寒くもない、まさにイベントには持って来いの陽気が続く中、今週末 25日(土)には、先月強風のため急遽中止となってしまった「鯨ヶ丘夜市」が鯨ヶ丘ふれあい広場で午後5時~行われます。鯉のぼりの泳ぐ広場に是非お越しの上、美味しい料理を楽しん
藤田けんじ Official Site Blogでみて下さい。

また26日(日)には、私事でありますが「藤田けんじ市政活動報告&広聴会」を、パルティ小会議室で午後7時~開催します。11回目を迎えるこの報告会は、どなたでも自由に参加可能ですので、市政へのご意見やご要望などもお聞かせいただければと思います。
藤田けんじ Official Site Blogそして来週29日(水)には、市内でスポーツチャレンジデーが実施されます。これは毎年5月の最終水曜日、 0時~21時までの間に15分間以上運動やスポーツなどを行った住民の『参加率』を競い合う住民参加型のスポーツイベントで、常陸太田市の今年の対戦相手は岐阜県羽鳥市となっています。スポーツの力で日本を元気に、また誰もが健康に暮らせるまちを目指し、運動習慣づくりの定着化のためにも、是非ご参加下さい。 

<詳細は⇒ http://www.city.hitachiota.ibaraki.jp/news.php?code=2691

コメントを残す