JC卒業式

藤田けんじ Official Site Blog2012年度㈳常陸太田青年会議所の卒業式が開催され、5名の後輩たちが満40歳を迎えた本年、晴れて卒業を果たしました。

5名の卒業生のJCでの活躍の功績を象徴するかのように、OBも多数参加しての感動的な卒業式でありました。

現役メンバーの送辞や卒業生の立派な答辞からも、改めてJCの素晴らしさを実感した次第です。

藤田けんじ Official Site Blog自分自身も13年間JCに在籍し、JAYCEEとしてたくさんの人と出会い、たくさんの学びを得、そして何よりも明るい豊かな地域社会の創造への想いを身につけさせていただいた、まさに今日の自分の礎を築かせてくれたといったも過言ではない素晴らしい組織(団体)であります。

よくJCはまちづくりのできる人ぐくりの場であると先輩方から言われてきましたが、まさにその通りであると感じています。

そして卒業生にとってはこれまで学んだことを、地域の中で恩返しする新たな出発でもある訳です。

どうか今後の更なる活躍を祈念すると同時に現役メンバーには、今日の卒業生のように、素晴らしいJCライフを送っていただきたいと望んでいます。

コメントを残す

  1. 長谷川里奈 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。長谷川里奈と申します。気になるブログだったので、記事を拝読させていただきました。また読みにきますね。よろしくお願いします!