体育の日

藤田けんじ Official Site Blog晴天に恵まれた、まさに体育日和のもと、太田一高同窓会太田支部のゴルフコンペが開催されました。

今回で20回目を迎えたコンペには、前支部長の渡辺前市長や、昨年支部長に就任した大久保市長はじめ、49名の同窓生が親睦と健康を兼ねて、爽やかな汗を流し、交流しました。

好プレーや珍プレーが続出する中、表彰式では個人の部の他に、学年対

藤田けんじ Official Site Blog抗の部として、3名以上が参加している学年を対象に、その上位3名のネットスコアの平均で学年別賞が贈られたり、じゃんけん大会と称して、数点の商品を全員で競う合うなど、ユニークな表彰に盛り上がりを見せていました。

自分の学年も3名のエントリーだったため、学年対抗の対象でありましたが、残念ながら入賞はできませんで
藤田けんじ Official Site Blog した。

 しかし、個人の部では同級生から5位 入賞がでるなど健闘を見せ、世代を越 えた交流を楽しんだ1日となりました。

 また、20回の記念大会ということで、  国の重要文化財に指定されている「母 校の講堂の写真と校歌」の入ったクリ アーファイルが作成され、全員に配ら れました。

コメントを残す