美容週間茨城デザインセミナー

藤田けんじ Official Site Blog全国美容週間茨城地区の技術講習会を、横浜元町に3店舗を展開する超人気サロンK-CUBEオーナー西原清隆氏を講師に招き開催しました。

今回は、プロとして幅広い知識・技術を身につけ、パーマで表現できるスタイルを提案し、お客様の「かわいい」 「きれい」 「なりたい自分」 をお手伝いし、「サロンの存在価値」 をより一層高

藤田けんじ Official Site Blogめていこうと、県内各地より、NPO法人美容週間振興協議会の会員を中心に約50名が集い、研修しました。

参加者の皆さんは、休みを献上してまで受講するだけあって、熱心に話を聴いては、ウィッグ(人形)を使った実技に真剣に臨んでいました。

技術というものは、生涯が勉強で、向上心を常に保っていなければなりませ
藤田けんじ Official Site Blogん。

そういう意味からも、全国美容週間の各種セミナー等は、タイムリーな情報と技術を習得する上で、とても勉強になるものであると感じています。

是非、多くの美容師の皆さんの賛同をいただきながら、美容週間活動の輪が広がっていくことを望んでいます。

全国美容週間HP ⇒ http://www.beautyweek.com/

コメントを残す