また新たな店舗がオープン!

藤田けんじ Official Site Blog今春頃から、市街地で飲食店を中心に出店が相次いでおり、震災以降、少し静かになりつつあった地域に明るい兆しが見られ、大変嬉しい限りであります。

今日は、昨夜市内各界で活躍されている方々を招待の上、竣工式を開いた、坂東太郎常陸太田総本店がオープンしました。

約50名もの地元採用スタッフも参加

藤田けんじ Official Site Blogして行われた竣工式では、スタッフが紹介され、ひとり一人がオープンに向けての意気込みを元気に語るなど、その徹底した社員教育ぶりに、新しい風の到来を感じるほどでありました。

年商70億円の坂東太郎グループの中で、67店舗目となった常陸太田総本店。

店内は、家族レストランをテーマに、

藤田けんじ Official Site Blog子ども連れでも安心してゆっくりくつろげるようにと、全室個室となっており、4~6名用の小さな和・洋室から、24名まで入れる和室、更には最大80名まで収容可能な宴会場と、様々なシーンに対応できるよう大小23もの部屋が配置されています。

今後、地域の中でも何かと注目を集めることになると思いますが、是非、既存の飲食店と共存共栄を目指し、地域全体が一層元気になっていくことを切望しています。

コメントを残す