サマーキャンプ

藤田けんじ Official Site Blog地元、西町子供会恒例のサマーキャンプを、今年は大子広域公園オートキャンプ場『グリンヴィラ』で行いました。

この施設は、オープンしてちょうど10年目ということでありますが、日本オートキャンプ協会(JAC)認定の5つ星のキャンプ場で、なかなか予約がとれないくらい、人気のある施設です。

今日も夏休み前であるにもかかわらず、3連休とあってか、450名を超え

藤田けんじ Official Site Blogる来場者で賑わっていました。

広大で整備された園内には、キャンプサイトをはじめ、キャンピングカーサイトやバーベキューサイトの他、トラベルトレーラーやキャビンなど宿泊施設も充実しており、センターハウスには、なんと温泉施設まであるなど、全国でもトップクラスの人気の理由がうなづける立派なキャンプ場です。

そんな充実した施設のもと、大人と子

藤田けんじ Official Site Blog供約30名でバーベキューなどを楽しみ、ゆったりとした快適なファミリーキャビンで時間を気にすることなく親睦を図りました。

明日は園内にあるプール「フォレスパ大子」で、波のでるプールやスライダーなど、水遊びを楽しむ予定となっています。

天候にも恵まれ、子どもたちにとっても、きっと思い出に残るキャンプとなることでしょう。

コメントを残す