Birthday

藤田けんじ Official Site Blog今日は、自分の47歳の誕生日!

facebookをはじめ、多くの友人からお祝いのメッセージをいただき、とても嬉しく感じています。

また、先月TV人気番組「秘密のケンミンSHOW」で、紹介され、以降行列ができるほど人気を集めた、水戸市 『にいつまのシューあら大福』を、同級生が差し入れしてくれたため、その噂のスイーツを、初めて口にすることがで

藤田けんじ Official Site Blogきました。

更に別の友人からは、現在、地域で進行中の「地酒プロジェクト」の参考にもなるような、日本酒を炭酸水で割って作った、その名もズバリ『酒炭酸』をいただいたので、冷蔵庫で冷やしてから試飲したいと思っています。

そして日付が変わるちょっと前に、夜の2つの会合を終え、帰宅すると、冷蔵庫の扉に三女からのメッセージの

藤田けんじ Official Site Blog書かれたたPOPと、冷蔵庫の中には、ビールとサワーが冷やされているなどの演出が施され、感激しました。

こんなに多くの皆さんに祝福していただいた誕生日は、多分、子どもの頃以来、初めてのような気がします。

素敵な友や家族に恵まれ、今を生きていられるということは、大変有り難いことであると、改めて感謝すると同時に、心から御礼を申し上げるところです。皆さん、本当にありがとうございました。

コメントを残す