意外な一面!

藤田けんじ Official Site Blog常陸太田大使を務める、ヴァイオリニスト竜馬さん。

常陸太田のPRは勿論、ヴァイオリンを通して市民に自己表現の素晴らしさや、音楽の楽しさを伝え活躍いただいています。

そんな竜馬さんの意外な一面。

なんと、音大の仲間と、「Three Smile」こと、コミックバンドでお笑芸人ならぬ、お笑いバンドで楽しいライブを披
藤田けんじ Official Site Blog露してくれました。

相方のヴァイオリニスト吉田直史さん、ピアニストの片岡慎之輔さん、共に演奏はさすがに超一流。そんな野球仲間でもある3人が奏でるチャーミングな演奏と笑いのハーモニーの数々…!最高のひと時でした。

昨夏、常陸太田でのライブを皮切りに活動をスタートした3人。

気心知れた仲間ならではの型破りの
藤田けんじ Official Site Blogステージは、一段とレベルアップし、来場されたお客さんも、皆満足げ…!

次回、また更に磨きをかけた3人が、グループ発足の地、ここ常陸太田に戻ってきて、進化したお笑いショータイムを提供してくれる日がくるのが、待ち遠しいといった心境です。

藤田けんじ Official Site Blog
藤田けんじ Official Site Blog

コメントを残す