1600人の参加者!

藤田けんじ Official Site Blog 昨日、地元選出の衆議院議員で、自由民主党政務調査会副会長を務める「梶山弘志君を励ます会」が、ひたちなか市のホテルで開催されました。

会場は集まった約1600名の支持者の熱気に包まれ、元総務大臣の菅義偉先生、梶山代議士と同期である熊本県選出の金子恭之先生、東北ブロック選出(比例区)の吉野正芳先生を
藤田けんじ Official Site Blogはじめ、選挙区内の県議会議員、近隣の市町村長や市町村議会議長など、多くの来賓の方々が臨席のもと、盛会に開かれました。

東京からお越しの来賓の先生方からは、国会や自民党本部内において、要職を担いながら中枢として活躍されている梶山代議士の様子が紹介されるなど、来るべき衆議院総選挙での
藤田けんじ Official Site Blog圧勝を祈念すると同時に、士気を高める意義あるパーティーとなりました。

是非、次回は政権を奪回し、茨城の梶山、自民党の梶山から、日本の梶山へと飛躍し、日本の再生へ向け、ご尽力いただきたいと切望する次第です。

<P.S>地元でのパーティーの際には、お膝元の常陸太田j弘翔会(若手後援会)会長として自分と、アシスタント役としての妻の二人で、毎回、司会進行の大役を務めさせていただいております。

コメントを残す