小雨の中、元気に開催!

藤田けんじ Official Site Blog朝には上がる予報の出ていた雨でしたが、あいにく午後まで小雨がパラつく天候となり、少し肌寒さを感じる陽気の中、鯨ヶ丘ふれあい広場では予定通り「鯨ヶ丘夜市(屋台村)」と、「久自楽舞祭2012-Spring & ダンスコンテスト」が開催されました。

屋台村には、恒例となったいつもの出店団体以外に、今回は、大子のMIYO’s Kitchenの「ジャークチキン」や、

藤田けんじ Official Site Blog桧山果樹園の「いちご串し」など、新たな出店者が加わり、賑やかに開かれました。

また、午前の久自楽舞祭、そして午後の鯨ヶ丘ダンスコンテストに参加の踊り子たちは、雨に濡れながらも、元気な舞を披露してくれました。

天候が今ひとつだったせいで、スタッフや関係者も気を落としていました
藤田けんじ Official Site Blogが、子どもたちの元気な姿と、明るい笑顔に救われた想いです。

特に、コンテストでグランプリを受賞した、「ヘブンズ トルネード」の楽しそうに踊る姿と笑顔は、来場者や会場全体をハッピーな雰囲気に包んでくれて、素晴らしかったです。

一方、一般の来場者の方々も、JR東日本の「駅からハイキング」ツアー参加者をはじめ、多くの皆さんに、足元の悪い中、鯨ヶ丘を散策いただき、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。

コメントを残す