おにぎり商品化!

藤田けんじ Official Site Blog11月に行われた「常陸太田秋まつり2011」の中で開催された「第4回久自楽米おにぎりコンテスト」。

栄えあるグランプリに輝いた、小口香織さん発案の「茨城味の実にぎり」が、この程、地元スパーで商品化されました。

商品用に多少アレンジはされているものの、おにぎりの具材に、納豆、チー
藤田けんじ Official Site Blogズ、れんこん、小ねぎなどを混ぜ合わせ、とても美味しい仕上がりとなっています。

今日から発売ということなので、早速12時頃に伺ったところ、既に1度店頭に並べた分は即完売。その上、なんと購入待ちの主婦の方が順番に並んでいるといった状況でありました。

自分も出来上がりの時間まで待って、おにぎりコンテストの主催者であることを説明し、先に写真だけ撮らせていただき、かろうじてなんとか3個GETすることができました。

今回商品化の「味の実お握り」は、「かわねや木崎店」と「かわねやフェスタ店」で、11日~13日までの3日間、11:00~14:00のランチタイムのお買得品(1個100円)となっています。
是非、この機会にご試食してみてください。超☆おすすめです!

コメントを残す