心身ともにリフレッシュ!

藤田けんじ Official Site Blog 日頃から地域活動を共にしている鯨ヶ丘倶楽部メンバーの家族親睦バーベキューを、「水府竜の里公園」で行いました。

この公園は、水府振興公社が運営する公共施設で、本州一の長さを誇る「竜神大吊橋」のすぐ近くにあり、ハイキングコースなども備えたオートキャンプ場で、景色もよく自然を感じながらアウトドアが楽しめる常陸太田市自

藤田けんじ Official Site Blog 慢の施設です。

今日から3連休ということで、東京や千葉など、県外ナンバーのキャンピングカーもたくさん訪れていました。

また、キャンプ場のすぐ下には、同公社の運営する宿泊もできる温泉施設「ふるさとセンター竜ちゃんの湯」もあり、自分たちもバーベキュー終了後に立ち寄り、ゆっくりと温泉に浸って疲れを癒してきました。
藤田けんじ Official Site Blog

普段、家族サービスをしている時間も取りにくい生活となっている中、今日は仲間は勿論、家族とも一日のんびりと一緒に過ごすことができ、楽しいひと時となりました。

心身ともにリフレッシュし、明日からの生活の活力を充電できた気がします。

<P.S>この施設、是非お勧めですので、家族や友達と利用してみてください。

水府振興公社 ⇒ http://shinkokosha.ryujinkyo.jp/

コメントを残す