鯨ヶ丘夜市

藤田けんじ Official Site Blog夏休みも残り僅かとなってきました。

子供たちも宿題など追い込みの時期でもあります。

そんな中、8月の鯨ヶ丘夜市が鯨ヶ丘ふれあい広場で開催され、多くの家族連れで賑わいをみせ、夏休み最後の土曜の夜を楽しんでいました。

今回は石窯Pizza(マルゲリータ)の試食や、岩瀬屋製作所さんの水素水

藤田けんじ Official Site Blogの試飲コーナーなどをはじめ、7つのブース出店があり、生ビールを片手に、唐揚げや焼そば、串焼き、たこ焼きなど各ブース自慢のメニューを頬張っていました。

子供たちには、ザリガニのつかみ取りコーナーも設けられ人気を集めていました。
藤田けんじ Official Site Blog会場には、大久保市長もプライベートで駆け付け、主催者の太田ワクワク会はじめ、各ブースをまわって直接激励いただいたり、お客さんという立場で売り上げにも貢献いただくなど、関係者にとっては励みとなり、士気もより高まったように感じました。

次回の夜市は、9月24日(土)。

ちょうど、9月10日~10月10日まで
藤田けんじ Official Site Blog開催予定の「スロータウン鯨ヶ丘 十五夜~十三夜」の期間中でもあるので、また新たな仕掛けを考えながら実施したいと思っています。

詳しくは、追ってご案内いたしますが、是非、~和暦の時間(とき)が流れ街~鯨ヶ丘に、そして常陸太田市にお越しください。

コメントを残す