子供たちも屋台体験

藤田けんじ Official Site Blog夏休み特別企画として3週連続で週末開催された、鯨ヶ丘夜市&ビアガーデンも、いよいよ最終日を迎えました。

今日も家族連れや、グループなど、多くの人で賑わいをみせました。

今回は、かき氷ブースに屋台の体験も兼ねて、小学生の手伝いが入るなど、小さな子供たちにも人気を集めていました。
藤田けんじ Official Site Blog最初は少し手こずっていたものの、中盤からは慣れた手つきでスムーズにこなせるようになり、楽しみながらお客さんの注文に応えていました。

また家族連れで来場されていた方と雑談したところ、「各出店者の皆さんの対応がアットホーム的でとても感じが良く、子供が毎回行きたいとせがんでいるんですヨ!」との話を伺い、次

藤田けんじ Official Site Blog代を担う子供たちにとって、ふるさとでの思い出づくりのひとつになっているようで、大変嬉しく感じた次第です。

更に今回から、生ゴミのリサイクルに取り組み、リサイクル堆肥を使用してできた新鮮な野菜のおつまみ、及びテイクアウトブースが地元企業により初出店されるなど、エコという新たな発信が可能となり、今後の展開が楽しみであります。

次回からは、通常の毎月最終土曜日の開催となりますので、お間違えのないように…!

コメントを残す