障害者と子供たちによる発表!

藤田けんじ Official Site Blog 鯨ヶ丘夜市でのステージパフォーマンスとして、「鯨ヶ丘スポーツクラブの障害者サポート教室」による久自楽舞と、スタジオBONDSで練習している「まごごろフラガール」の子供たちとお母さんたちによるフラダンスの発表が行われました。

鯨ヶ丘ふれあい広場の屋外ステージということで、天候が心配藤田けんじ Official Site Blog されていま

したが、昨日からの雨の予報を覆し、幸運にも予定通り開催することができました。

約500名近い来場者のもと、今月の夜市も屋台出店団体全てがほぼ完売となる盛況ぶりでありました。

石窯PIZZAも今日はカレー風味と、これまでと嗜好を変え、毎回のごとく行列ができる人気を集めていました。
藤田けんじ Official Site Blog 来週も夏休み特別企画として、同会場で「憩いのビアガーデン」を開催しますので、是非、ご家族、お友達お誘い合わせの上、お越しください。

藤田けんじ Official Site Blog

藤田けんじ Official Site Blog

コメントを残す

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日、初めて夜市に行ってきました。
    お米のアイスを頂きました
    とてもおいしかったです

  2. 藤田けんじ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご来場ありがとうございます。
    天候が心配されていましたが、不思議と3年目になりますが、雨で中止になったのはたった1回のみ。
    来週は憩いのビアガーデンとして開催します。
    是非、またお越しください。