オリジナルPizzaプレート

藤田けんじ Official Site Blog5月28日(土)に開催される鯨ヶ丘夜市に向け、震災で倒壊した大谷石をリサイクルして製作中の「手作り石窯」も順調に作業が進んでいます。

今日は雨天の為、屋内でピザプレートづくりを行いました。

糸のこで形を切り、表面や切り口を紙やすりで滑らかに・・・

やってみるとこれが思いの他、楽しく、急遽来月の夜市では、来場した子供

藤田けんじ Official Site Blogたちにも、オリジナルのMyプレートづくりを企画しては!とのアイデアも出る程でありました。

思い想いにデザインし作ったMyプレートに石窯で焼いた出来立てのPizzaを乗せて食べる・・・想像するだけでワクワクしてきます。

地域に元気を、子供たちに思い出を、そして多くの市民がふれあいながら、自分達の故郷に愛着を持って暮らし藤田けんじ Official Site Blog

続ける・・そんな地域づくりを目指しながら共に活動してきた仲間達との日々の活動こそ、自分自身の元気の源であり、また議員としての活動の礎でもあります。

これからも市民活動を続けながら、市民の皆さんと共に、住んで良かったと感じられる“まち”を築いていきたいと思っています。

コメントを残す