成果発表!

藤田けんじ Official Site Blog鯨ヶ丘スポーツクラブの定期総会が開かれ、議事と併せて、現在活動中のフラダンス・ベリーダンス・社交ダンス・フォーキング・障害者サポート・歌声喫茶・健康麻雀の、7つのスポーツ・カルチャー教室の成果発表が行われました。

発足して3年目を迎える当クラブは、「いつでも・どこでも・だれもが」様々なスポーツ活動を通して、「健康づくり」

藤田けんじ Official Site Blog「仲間づくり」を図り、新たな「コミュニティ」を創造し、「町づくり」に貢献するとともに、「地域の歴史と伝統と文化の継承」を理念とし、現在116名の会員が楽しく活動しています。

自分もクラブの副会長を務めており、新年度は、会員数150名を目標に活動の輪を広げていきたいと思っています。
藤田けんじ Official Site Blogまた、夕方からは、自分が会長を務める、地元輩出の衆議院議員・梶山弘志代議士の若手後援会「常陸太田弘翔会」の総会を開催し、代議士からの国政報告の後、膝を交えながら、特に東日本大震災に関する復旧・復興に向けた国の対応について語り合いました。代議士には引き続き、福島原発の情報開示や被災者への迅速な助成金交付など政府へ働きかけていただくと同時に、今後国政で益々ご活躍されますことを願っております。

コメントを残す